SSブログ

久しぶりにお空が明るいうちに会社を出ることができましたが結局アキバに寄ってきたので帰ってきたら22時を超えているという安定した帰宅っぷり [日記]

でも、やっぱたまには早く帰りたいですね。
どうも、ひだひだです。

本日は終日、会社の研修でした。
仕事が忙しい中ですが、会社の別部門が何をしているかを知るいい機会でしたので、楽しみではあったのですが、やはり眠かった。
時々、白昼夢を見ていましたw

研修終了後は、ちょっとだけ仕事をしてアキバへ。
買い物してきましたよ~。

妄想少女4  もし葛本くんが萌えっ娘だったら (角川スニーカー文庫) バカとテストと召喚獣 第4巻 [Blu-ray] うふふ、買いましたの。

20100805-03.jpg
はい、特典ちゃんもありますよー。

ゲーマーズを覗いていたら、電撃文庫購入特典とかあったんですが、そんなに私から毟り取りたいのですか?

帰宅後は、Twitterとかブログ更新して時間が過ぎるという、いつもの一日。
早く寝たいのに、無理すぎますね、いつも通り。

さて、本日はこんなところで。
週末のライブ、何も準備していないけどどうしよう…。

本日の歩行数:8,683歩

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。