SSブログ

PULLTOP「遥かに仰ぎ、麗しの」痛灯発売! [遥かに仰ぎ、麗しの]

本日ですが、株式会社ストレートが発売している痛灯(いたとう)の、「遥かに仰ぎ、麗しの」バージョンが到着しました。
20100806-01.jpg
みやびちゃんぷりちー!

PULLTOP公認のこの商品。
発売からかなり経ったゲームを商品化するとは、かなり意外な選択な気がします。

ラインナップは

風祭みやび(中央)
鷹月殿子(向かって右から2番目)
八乙女梓乃(向かって左から2番目)
仁礼栖香(向かって右端)
相沢美綺(向かって左端)

の5名。

メインヒロインが6名にも関わらず、商品化は5名というところに、色々な判断を感じ取ります…。

かわいそうな邑那さん。

しかし、たとえ邑那さんを発売しなかったとしても、リーダさんを発売しなかったことは万死に値します。
しっかりとセールスを記録し、第2弾としてリーダさんと鏡花さんを発売することを、強く強く願います!

皆さまも、ぜひ売上貢献よろしくですw
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 2

てんぽく

うっわー、まさかの痛灯買った人がいた。
それも5種w

1本なら買いたいと思った(CLANNAD)。
でも、選べないw
by てんぽく (2010-08-07 02:03) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

私の周りでは、5種コンプは普通のことですが何かw
保管用、布教用を購入出来なかった中途半端な私ww
by ひだひだ (2010-08-07 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。