SSブログ

Little Non 10th Anniversary 東阪名ツアー 2010~ARIGA10!!!!!!!!!!~ 東京公演ライブセットリスト [Little Non]

本日、Shibuya DUO -Music Exchange-で行われました、Little Nonのライブ「Little Non 10th Anniversary 東阪名ツアー 2010~ARIGA10!!!!!!!!!!~」東京公演のセットリストです。

一部知らない曲があり、一応調査した上で掲載していますが、正直自信がないものが多々あります。
何かお気づきの点があればご連絡下さい。
修正いたします。

それでは、セットリストいってみよー!


1. 愛妻家でりでりっく (衣装:赤いメイド服)
2. 愛情◎エデュケイション
3. 君が笑ってくれたから、今日も夢の種を蒔こう。-キミたね-
4. 爆発始動レボリューション

MC

5. 素直になれない
6. 1,2,3Day
7. 泥棒猫

MC

8. 歩行者天国
9. 深呼吸
10. トキメキブーケトス

MC~アニソンカバー~

11. 魂のルフラン

PV(NozoMixによる物販紹介)

DJ NozoMix アニソン Non-stop Remix(衣装:物販の黒Tシャツ)

12. S.O.Dのテーマ2

MC

13. さぁ伝えよう(衣装:白黒の水玉キャミ)
14. まだまだ眠れない夜
15. 愛が逃げるの
16. サクラサク
17. ツイオク

MC

18. bloooomin'
19. Sweet Love Flag
20. ノゾミ∞カナエ

MC

21. タツマキWAVE
22. Juicy Extacy
23. ハナマル☆センセイション

アンコール

1. Little Hope

Little Non 10周年記念ケーキイベント

2. FLYING IN THE SKY
3.冒険記録

MC バンドメンバー自己紹介

4. あきらめないで
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

シルト

シルトと申します。はじめまして(^^)。
昨日はライブ参加、お疲れました(^^)。

いくつか気がついたので書きますね。

14は「まだまだ眠れない夜」ですね。
7のキミたねは3の位置に入るかと。そして「止まらない雨」はやらなかったです(^^)。
by シルト (2010-08-08 08:00) 

ひだひだ

シルトさま、コメントありがとうございます。

ライブ参加お疲れ様でした。
また、色々と情報ありがとうございます。
たくさんの曲を聞き、知らないものもたくさんあって、まだまだにわかファンの域を超えていないのがよくわかりました。

いっぱい曲を聴きこんで、どの曲も一発でわかるようになりたいですね!
by ひだひだ (2010-08-08 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。