SSブログ

今日も明日もライブ強化週間! [日記]

楽しかった。
どうも、ひだひだです。

本日は、朝から資格試験、夕方からライブ参加と、結構忙しく過ごしてみました。

試験は豊洲で行われたのですが、最近は豊洲に縁があるのかよく訪れます。
ららぽーと、船橋のほうに全然行っていないにも関わらず、豊洲には結構来てますねw

試験はさくっと終わらせて、終了後は18時半開演のライブへ。
ライブの感想は別の記事に書く予定ですので、ここでは触れませんが茅原実里さまのライブとの違いに結構驚いてみたり。

いや、勉強になりますね。

ライブは渋谷で行われたので、終了後寄り道せずに帰宅したのですが、それでも家に着いたのは23時を超えていました。
渋谷、家から遠いんです…。

明日は河口湖までドライブですので、早めに寝たかったのですがすでにこんな時間。
セトリの調査が思ったより時間かかりました…。

さて、本日はこんなところで。
明日はきなこもちな方々とお会いしたいものですが、最近ご無沙汰なのでお相手してくれないかも…。

本日の歩行数:21,089歩

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

綾波

試験&ライブお疲れさまでした^^
豊洲にいらしたんですね、私、お台場だったので
近かったですね。
サマーキャンプ2も盛り上がりましょう。
ではでは♪

by 綾波 (2010-08-08 02:40) 

ひだひだ

綾波さま、コメントありがとうございます。

ええ、ツイート読みながら、近いなぁと思っていました。
でも、かたやあーやのライブでこっちは試験…と裏山オーラだしまくりでしたがw

サマキャン2、一緒に盛り上げましょうね!
by ひだひだ (2010-08-08 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。