SSブログ

加藤英美里 1stLIVE -Splash of waters- [加藤英美里]

本日ですが、私が応援する声優、加藤英美里さまの初単独ライブ「Splash of waters」のライブチケットが一般販売されました。

10時からの販売でしたが、私はちょっと出遅れて11時にアクセス。
もう売り切れかも、と覚悟していましたが何とか購入出来ました。
現時点では枚数が残りわずかとなっていますので、購入希望の方は急いだほうがよさそうですね。

ライブの開催場所は下北沢ライブホール GARDEN
なお、公演は14時半スタートと18時半スタートの2回行われます。
私はもちろん、両方の公演に申し込みしてみましたが何か?w

えみりんの初単独ライブ。
一緒に盛り上げて、成功に導きたいものですね!
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。