SSブログ

徹夜でカラオケ [日記]

年寄りには大変です。
どうも、ひだひだです。

本日は大阪に来ております。
午前中を京都旅行の続き、午後から伏見稲荷大社に足を運んだのち、Twitterのフォロワーさん達とのオフ会に参加するために、大阪まで来ております。

現在はまさに徹夜でカラオケ真っ最中。
とりあえず、日記だけでもと更新しておる次第です。

という訳で、本日はこんなところで。
更新する意味あるのかとか言わないでねw

本日の歩行数:16,974歩

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

ラプター

ようこそ関西へ!大阪へ!

と言っても、僕は兵庫なんですけどww

徹カラですね!また関西オフ企画する予定ですけどねww
大阪って、案外見る場所少なかったりするんですが、その雰囲気を楽しんでいただければな、と思います(^^)v

お体に気をつけて、思う存分カラオケ楽しんでください!
by ラプター (2010-09-05 03:27) 

Twitterからの傍観者

フォローありがとう。あなたのフォロワーとして頑張ります。なにお?
by Twitterからの傍観者 (2010-09-05 10:56) 

ひだひだ

ラプターさま、コメントありがとうございます。

結局、大阪は全く観光しませんでしたw
ゲーセンと飲み、カラオケで終わりましたww

でも、楽しかったです!
次回はみのクラの方達にもお会いしたいです。
by ひだひだ (2010-09-05 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。