SSブログ

PULLTOPオンリー同人誌展示交流会「ぷるとっぷベルスターズ」支援ページ開設 [遥かに仰ぎ、麗しの]

10月17日(日)に開催されるPULLTOPオンリー同人イベント「ぷるとっぷベルスターズ」ですが、イベント参加者の一人である、サークルDLKの暇人さまが、支援サイトを立ち上げられました。

かなり詳細な情報が載っているので、本家より便利かもしれませんw

まだサークル参加枠に若干の余裕があるようですので、参加を検討している方は14日まで申し込みを受け付けているようです。



また、バナーも用意されているので、私も支援を兼ねて貼ってみました。
ちなみに、みやびんは本家のほうに、てまーは暇人さんの支援ページにリンクしています。

皆さまも、もしよかったら貼ってみて下さいね~。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。