SSブログ

聖水とかで邪気を払う必要性を感じつつ、何とか復活したみたいです。 [日記]

まだ本調子ではないみたいですが。
どうも、ひだひだです。

朝起きてみたところ、何とか調子が戻ってきました。
まだ完全復活とはいきませんが、動き回れるくらいには回復しましたね。

ただ、明日オフ会ということもあったので、今日はまだ安静にしてました。
途中、ゲーセンに寄ったのはご愛嬌ということでw

明日のオフ会は、お昼くらいからjubeatオフ、そして夕方から飲み会のコンボです。
お会いしたことがある方がほとんどなため、緊張とはあまり無縁のオフ会になりそうです。

つーか、オフ会もずいぶん慣れた気がします。
新しく会う方がいても、なんとかなるなぁって気がしますからね~。

さて、本日はこんなところで。
明日は早めに起きたいなぁ。

本日の歩行数:1,845歩

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

yuuri37

無理はなさらず、楽しんできてください!
by yuuri37 (2010-09-12 01:39) 

ひだひだ

yuuri37さま、コメントありがとうございます。

はい、無理してぶりかえしちゃ、せっかく気を使って下さった上司に悪いですからね~。

無理が効く年でもなくなりました…。
by ひだひだ (2010-09-12 07:20) 

GOREN

ひだひださんこんばんわ!

風邪快方に向かってるみたいですね…。
いつも楽しくひだひださんのハードスケジュール!?なブログ読ましていただいております。

お体大事にしながら色々と楽しんでくださいね!
by GOREN (2010-09-12 18:49) 

ひだひだ

GORENさま、コメントありがとうございます。

自己満足なブログですが、楽しんで頂けているのであれば望外の喜びです。
興味の赴くままなブログですが、今後もお読み頂けると嬉しいです♪
by ひだひだ (2010-09-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。