SSブログ

またまたTwitterオフ in 錦糸町 & 品川 [日記]

いやー、またオフ会ですか。
どうも、ひだひだです。

今日はオフ会参加のために、朝から外出してきました。
まずは錦糸町のゲームセンターに集合し、jubeat knit大会です。

私は10時半くらいに到着し、昨日一昨日と思う存分出来なかった分まずは満喫。
さすがに人が少なかったので、連続プレーし放題でした。

11時を少し回ったくらいに、まず1名到着したのでマッチングプレー。
私より上級者だったので、ほとんど全ての勝負で負けてしまいましたがw

12時半くらいに、更に1名到着。
この頃には、jubeatコーナーは多少混雑し始めましたが、何とか3名でのマッチングも出来ましたね。

その後、お昼を挟んで再びマッチング。
15時過ぎに更に1名追加で合計4名で楽しんできました。

この頃には、4台あるjubeatも大混雑。
100円4曲設定ということもあると思いますが、皆さん大挙して押し寄せてました。

ゲーム終了後は品川に移動して飲み会。
更に2名追加して合計6名で飲んできました。

Twitterでのオフ会なのですが、6名のうち5名の方とはすでのお会いしたことがあるってどういうことでしょうね?
うち1名の方は大阪の方なのに、半年くらいの間に4~5回会っていますしww

まあ、この年になって新しいお友達が増えるというのは嬉しいものですね。
お相手は皆さん、若すぎるのが気になりますが…。

きっと、この皆さまとはまた会うだろうな~と思いつつ、飲み会を終えてきました。

さて、本日はこんなところで。
明日は仕事頑張らないとね!

本日の歩行数:10,126歩

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。