SSブログ

今日の関東は大雨大風で大変でしたがそんな中わざわざアキバに出向いた私はただの莫迦であるということが証明されてしまいましたしその上買ったものの大半はすでに所持済みです。 [日記]

コレクター魂が憎い。
どうも、ひだひだです。

本日の関東は雨。
ところにより、雷も鳴っていたようです。
私の住んでいるところは、雷こそ鳴らなかったものの雨風はそこそこ。
そんな中、わざわざアキバまで買い物に出掛けてしまいました。

迷い猫オーバーラン!第4巻〈初回限定版〉[Blu-ray] えむえむっ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ) えむえむっ! (MF文庫J) えむえむっ!2 (MF文庫J) えむえむっ!〈3〉 (MF文庫) えむえむっ!4 (MF文庫J) えむえむっ!5 (MF文庫J) えむえむっ!〈6〉 (MF文庫J) えむえむっ! 7 (MF文庫 J ま 1-10) えむえむっ! 8 (MF文庫J ま 1-11) えむえむっ! 8.5 (MF文庫J) えむえむっ!〈9〉 (MF文庫J) えむえむっ! 9.5 (MF文庫J) 電波女と青春男〈6〉 (電撃文庫) C3‐シーキューブ〈10〉 (電撃文庫) 最初の2つ以外は全て所持済みという罠。

20100923-01.jpg
そして、頂いてきた特典ず。

いやね、自分が悪いのですよ。
大好きな「えむえむっ!」が10月からアニメ化されるので、それに合わせてアキバの各店舗がキャンペーンやってくることくらい、予想済みなのですよ。
んで、そこで華麗にスルー出来るのが大人ってもんですよ。

…私は子供でした。

ゲーマーズはブロマイド7種類、とらのあなはポストカード3種類。
はい、計10冊のお買い上げ、ありがとうございます!

そして、コミックス4巻も発売したので、4店舗で特典付いていたので4冊ご購入。

こんなにたくさん、どうするんだよ、私…。
…誰か、「えむえむっ!」読んでみたい人がいれば、譲りますよ~。

お買い物を終えた後は、ゲームセンターによってjubeat knitをプレイ。
かなりの回数出来たので、このところの不満を少々解消してきました。

腕が訛っていることに関しては、全然不満解消されませんでしたが!

さて、本日はこんなところで。
シルバーウィーク、あとちょっとで終わりですね。

本日の歩行数:電池買ったから明日から再開する

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。