SSブログ

加藤英美里 1stLIVE -Splash of waters-来場者特典発表 [加藤英美里]

10月10日(土)に開催される加藤英美里さまの1stLIVE「Splash of waters」ですが、来場者特典が決定しました。

概要は以下の通りです。



10月6日発売
加藤英美里NEW ALBUM 「Jump!」
(初回盤:PCCA.3272/通常盤:PCCA.3273)
いづれかをお買い上げのうえ、帯を持参の方に、オリジナルポストカードを差し上げます!
初回盤/通常盤それぞれ絵柄が異なる、ご来場者限定の特典です。

※10月10日加藤英美里ライブ会場内・来場者のみの特典となります。
※初回盤/通常盤それぞれ別絵柄で、帯1枚につき1枚のポストカードをお渡しします。
※ライブ開演前・終演後に、配布予定です。
※ポストカード配布の際、帯へ配布済みの印をつけさせていただきます。
※当日ライブ会場で対象CDを購入された方にも、配布いたします。




81プロデュースの公式ホームページからの転記となります。

いやはや、CD購入者限定とはいえ、かなりの大盤振る舞いですね~。
しかし、商売上手なのは初回版と通常版でもらえるポストカードが違うってところ。
私は初回版2枚買っちゃったんですが、こんなことなら1枚は通常版にしておけば良かったです!

さて、明日通常版予約しに行きますか。
でも、会場購入者にはまた別の特典がありそうな気も…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。