SSブログ

ようやく週末かぁ [日記]

今週は長く感じるなぁ。
どうも、ひだひだです。

ようやく木曜日が終りました。
あと1日で、1週間が終わって3連休に突入します。

土日もお仕事していたので、何だかずいぶんと1週間が長く感じます。
買い物とか行きたくても、全然立ち寄れないってのも長く感じてしまう原因なのでしょうね。
少しでもストレス解消を目指して、遅くなるのを承知でちょっとだけゲーセン寄ったりもしてみました。

ともあれ、3連休の真ん中には加藤英美里さまのライブもあることですし、あとひと踏ん張りして頑張りまっす!

さて、本日はこんなところで。
ねむねむ~。

本日の歩行数:6,750歩

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

あげたこ

うわぁ(´ヘ`;)お休みなしの連続出勤とは・・・
労働基準云々・・・(;・∀・)
大切なライブですねっ、おもいっきり弾けてきてくださいっ(*´д`*)
by あげたこ (2010-10-08 01:31) 

ひだひだ

あげたこさま、コメントありがとうございます。

まあ、仕事が忙しい時期は仕方がないですね…。
その分、楽になったときはしっかりとお休みもらおうと思っています。

ライブは楽しんできますよ~。
by ひだひだ (2010-10-08 06:27) 

りあま

お仕事お疲れ様です(´・ω・`;)
3連休はライブなどで楽しんでくださいっ・・!
by りあま (2010-10-08 11:23) 

ひだひだ

りあまさま、コメントありがとうございます。

早速連休初日は出勤になってしまいました。
んが、日曜日は楽しみにしてるライブなので、それを糧に頑張りまっす!
by ひだひだ (2010-10-08 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。