SSブログ

いよいよ待ちにまったライブです [日記]

準備は万端?
どうも、ひだひだです。

いよいよ明日は加藤英美里さまのファーストライブ。
本日お仕事帰りにサイリウムも購入したので、準備は万端です。

サイリウムを購入しにアキバに寄ったので、ついでに電撃文庫の新刊もげと。

ロウきゅーぶ! 6 (電撃文庫 あ 28-6) アクセル・ワールド 6 (電撃文庫 か 16-11) 偶然両方共6巻だったりする。

20101009-02.jpg
そして、頂いてきた特典ず。

読んでも読んでも積み本が減らないんですよね。
ここんところ、少し意識して読んでいるのですがそれでも中々…。
時間を作るって難しいです。

んが、読みたいから購入しているのも事実。
頑張って読みますよ~。

さて、本日はこんなところで。
明日はどんなライブになるかな!

本日の歩行数:12,449歩

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。