SSブログ

オフ会楽しみ [日記]

ふふふ、ようやっとやってきたぜ。
どうも、ひだひだです。

明日は、待ちに待ったオフ会です。
不特定の方にお声掛けしたオフ会の幹事は初めてなのですが、なんとか人数も集まってほっとしてます。
後はきちんとみんなが来てくれるかなのですが、まあ参加者の大半はすでにお会いしたことがある人なんで、こちらも安心ですね。

ネットのオフ会をやると、当日ブッチとか平気で起きるって聞くのですが、今のところ私はその経験が無し。
ありがたやありがたや。

さて、本日は久しぶりに相互リンクを追加いたしました。
Twitterでお世話になっている湯月はるかさんが運営しているブログ「天羽屋のメニュー」です。

ツイートを見ていると、かなりしっかりとした意見をお持ちなのがよくわかります。
ブログにはエロゲ関係のついったらーリンクがあるなど、情報としてもかなりしっかりとしたブログです。
皆さま、是非是非お立ち寄り下さいまし。

さて、本日はこんなところで。
明日は遊び倒す!

本日の歩行数:5,574歩

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 7

コメント 4

ほちゃ

オフ会^^楽しんで来て下さいね~(*'-')♪
気を付けて~いってらっしゃいませ~o(^-^)o♪
by ほちゃ (2010-10-16 02:39) 

ひだひだ

ほちゃさま、コメントありがとうございます。

はーい、気をつけて行ってきますね~。
幹事しているんで、無事に成し遂げるように頑張りまっす!
by ひだひだ (2010-10-16 08:13) 

りあま

オフ会・・・!
うらやましいです(*´ω`*)
いってらっしゃいませ・・!お気をつけて!(。・ω・。)ノ
by りあま (2010-10-16 11:08) 

ひだひだ

りあまさま、コメントありがとうございます。

現在オフ会中ですw
カラオケしてますの。
いてらありがとうです~。
楽しんできます!
by ひだひだ (2010-10-16 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。