SSブログ

ApRicoT「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~」マスターアップ&Webコミック第5回&Q&Aコーナー公開 [桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~]

桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~ ApRicoTさんの新作「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~」ですが、マスターアップ告知が来ました!







エロゲ業界は延期が常態と化しているので、無事延期することなく発売されるのはめでたいですね。
発売日が楽しみです。

また、Webコミック第5回が公開されました。

今回の主役は輝元ちゃん。
とっても可愛い輝元ちゃん、いえもっさま。
和を大事にするというか、何と言うかなネタでしたね~。

最後に、先日質問募集をしていたQ&Aコーナー「知りたいことは、殿に聞け!」が公開されました。
いろいろと質問が来ていますが、信長ちゃんと藤吉郎ちゃんの掛けあいを見る限り、某神様みたいに何も教えてくれていないような気がしますw
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。