SSブログ

結局イベントは行けませんでした。 [日記]

残念すぎて泣ける。
どうも、ひだひだです。

本日行われていた加藤英美里さまのイベント、結局仕事が終わらずに行けませんでした。
しかも、仕事も重大なミスが発生して終わらず。
正直なところ、かなり凹んでいます。

が、凹んでいても仕方がないので、少しでも元気を出そうとちょっとだけアキバに寄ってきました。

まずは、かなり久しぶりに和み屋さんへ。
6月以来ですので、4ヶ月ぶりです。
そんなに来てなかったか~と思いつつ、確かに最近忙しくてあまりアキバにも来てませんでした。

本日お相手してくださったのはりんごさん。
お仕事始めて4ヶ月ということでしたので、ちょうど私が立ち寄っていない時期に入られた方みたいですね~。

終了後は、とらのあなに寄ってラノベの購入です。

まよチキ!5 (MF文庫J) 変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J) ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫) ソードアート・オンライン〈2〉アインクラッド (電撃文庫) ラノベ大好き~。

20101023-01.jpg
特典ちゃん!

最近、少しラノベを読むペースをあげているのですが、また一気に積みあげちゃいました。
今日買わずに帰ってきたのもいくつかあるので、明日買いに行きたいなぁと思っていたりします。

正直まだ引きずっていますが、今日はすっぱりと寝ることで、何とか忘れます。
帰宅してから、また別の形で凹まされることもあったし、正直さんざんな一日でした。
明日は良い日であるといいな!

さて、本日はこんなところで。
寝ます!

本日の歩行数:8,195歩

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

てんぽく

残念でした><。
せっかくのチャンスだったのに。
仕事のバカヤロウ!
by てんぽく (2010-10-24 03:33) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

とっても残念でした。
仕事のバカヤロー!w
by ひだひだ (2010-10-24 10:27) 

る〜

こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
凹む事があったとの事ですが、元気を出してください。
でも、きっと良いこともありますよ。
頑張ってください!!
by る〜 (2010-10-24 22:53) 

ひだひだ

る〜さま、コメントありがとうございます。

お気遣い、とっても感謝です。
そうですよね、良いこともあると思うので、それを信じて頑張ります!
by ひだひだ (2010-10-24 23:17) 

ほちゃ

お仕事、本当にお疲れ様でした~♪
イベント残念でしたね~><;はい♡わたしの~元気をどうぞ~(*'-')♡
by ほちゃ (2010-10-24 23:19) 

ひだひだ

ほちゃさま、コメントありがとうございます。

うわ、嬉しいです!
元気を分けて頂いたので、明日からのお仕事が頑張れます~!
by ひだひだ (2010-10-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。