SSブログ

ApRicoT「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~」トレイラームービー第2弾&Webコミック第6回&Q&Aコーナーその2&カウントダウンボイス公開 [桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~]

桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~ ApRicoTさんの新作「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~」ですが、トレイラームービー第2弾が公開されました。


世界観が伝わってくるムービーです。
ゲーム発売直前に公開されるにはいいムービーですね。

また、Webコミック第6回が公開されました。

今回の主役は正宗ちゃん。
藤吉郎ちゃんが相変わらず飛ばしていますが、その藤吉郎ちゃんに冷静な対応をしておりますw

そして、先日質問募集をしていたQ&Aコーナー「知りたいことは、殿に聞け!」の第2弾が公開されました。
相変わらず、質問も答えもぐちゃぐちゃな感じが素敵ですw

最後に、カウントダウンボイスが公開されています。
21日から公開されているのですが、毎日公開されているもの以外はデータが削除されている模様。
21日分を聞き逃したのがちょっと残念。

これからは、毎日聞き逃しませんよ~。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。