SSブログ

Cherie Dolce 天使のクリーミーメープルシフォン [スイーツ]

サンクスのスイーツブランド「Cherie Dolce」シリーズの「天使のクリーミーメープルシフォン」を購入しました。

20101025-01.jpg
Cherie Dolce 天使のクリーミーメープルシフォン 230円

メープルシロップの味が美味しいカップシフォンケーキです。
シフォンを口に入れたときの、フワっと香るメープルの味が食欲をそそります。

ホイップクリームとの相性も良いので、気がついたら食べ終わっていたという感じです。
確実にまた購入すると思います。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

Lunamaria

> メープルシロップの味が美味しいカップシフォンケーキです。

メープルにシフォンにホイップクリームですか、美味しそうですなぁ。
コンビニスイーツはローソンやファミマとかでも専用のブランドを起ち上げていますね。
 
by Lunamaria (2010-10-26 00:23) 

ひだひだ

Lunamariaさま、コメントありがとうございます。

コンビニ各社が競いあってくれているおかげで、安くて美味しいスイーツがたくさん発売されて嬉しいですね。
その分、早く店頭から消えてしまうという難点もありますが…。
by ひだひだ (2010-10-26 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。