SSブログ

いつまで忙しいのかな~ [日記]

少しだけ、立ち止まりたいときってありますよね。
どうも、ひだひだです。

忙しい。
とにかくその一言に尽きます。

色々と考えなくてはいけないことが出てきて、ちょっと時間をとって自分の考えを整理したり、必要な決断をしたいのですが、そのための時間がとれない。
忙しすぎて考えるための時間にあてられないのです。

頭が悪いんで、どうしても時間をかける必要があるのですが、その時間が…。

1日でいいから、お仕事を忘れてぼーっとして、そして頭をすっきりしてから考えるべきことをしっかりと考えたい。

そんなことを思いつつ、また忙しい日々に戻っていきます。

さて、本日はこんなところで。
がうがう。

本日の歩行数:5,295歩

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。