SSブログ

ApRicoT「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~」発売&ご購入ありがとうキャンペーン開催 [桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~]

桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~ ApRicoTさんの新作「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~」ですが、無事発売の運びとなりました。







やはり発売日を迎えるというのはいいものです。
まだ店頭に並んでいるのを見てはいないのですが、実際にお店に並んでいるのを見るのが今から楽しみです。

また、発売にあたり「ご購入ありがとうキャンペーン」の開催が告知されました。

以下、公式サイトからの転載です。
製品に同封されている「ユーザーアンケートはがき」の裏面にある「Q9.弊社より新作等のダイレクトメールを発送させて頂いてもよろしいですか?」の項目の「はい」をチェックして50円切手を貼ってご応募下さい。


応募期間は2010年10月29日~2010年11月30日の消印有効。
アンケートに答えるだけで、ポスターがもらえちゃうなんて豪華ですね。
期間は十分ありますので、欲しいかたはチェックチェックですね~。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。