SSブログ

台風が近づいているらしいです [日記]

今年は全然台風の話題が無いけど。
どうも、ひだひだです。

もう10月も終わろうというのに、関東に台風が近づいているみたいです。
一番の台風シーズンであるはずの9月に、全く台風の話題を聞かなかったなぁと思いつつ、こんな時期に台風ってどうよ?って感じです。
朝方は特にですが、寒くって震えているくらいなので、全く台風という言葉に違和感ありまくりなひだひだだったりします。

明日はお出掛けする予定なので、何とか台風さんも他に遊びに行っていただきたいものです。

さて、本日はこんなところで。
寒いよ~。

本日の歩行数:6,030歩

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。