SSブログ

肩凝ってる [日記]

寒いのもあるけど、気持ちで負けています。
どうも、ひだひだです。

最近、ちょっと仕事が行き詰まり気味。
忙しすぎて何もかもが中途半端。
それでいて、今までとは質の違う仕事を任されているので、いろいろと追いついていきません。

んで、失敗が続き毎日のように叱責されている状態だったりします。

まあ、出来ないのは自分が悪いので仕方がないのですが、なかなか精神的にはくるものがありますね。

先日の休日が潰れてイベントに参加出来なかったりとか、今度予定している休暇もこのままじゃ取れるかわからないという、何というか「頑張る」ためのモチベーションが維持出来ない勢いだったりします。

正直、急遽無茶苦茶な仕事がふられたというのもあるので、納得感がないというのも理由のひとつかもしれません。

まあ、愚痴を言っても仕方がないので、何とか休めるように全力を尽くすしか無いのでしょうね。

さて、本日はこんなところで。
頑張らないとな…。

本日の歩行数:6,843歩

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

扇子


ひだひださんは優しいですね。

人生経験も貴方より少ない私が言うのもなんですが無理はしないでくださいね。
仕事に夢中で気分転換を忘れないであげてくださいね!!
ブログもツイッターもありますし、
こうやって書くことも良い気分転換だと思うので。

寒くても気持ちで負けてても私が抱きしめてあげますよ!!w
by 扇子 (2010-11-02 00:54) 

ひだひだ

扇子さま、コメントありがとうございます。

わーい、抱きしめて抱きしめてw

まさに、「書く」ことで気分転換もそうですし、気持ちや考えの整理をしている部分もあります。
愚痴という、ある種訪れた方には不快な思いをさせてしまうものを公開することにためらいはありますが…。

Twitterでは、いつもいつも変な絡み方してすみません!
by ひだひだ (2010-11-02 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。