SSブログ

寒さに負けて起きるのが辛くなってきましたがそれを押しのけて起きるのが漢というものだと思いつつヘタレでいいやとお布団の誘惑に負けまくる日々がやってきます。 [日記]

お布団さまラブ。
どうも、ひだひだです。

11月に入り、寒さもそろそろ本格化しはじめますね。
各地で紅葉のニュースも飛び交いはじめましたし、寒さに弱いひだひだとしては辛い日々が訪れます。
誰かあっためてくれよう。

仕事に行く途中、周りを見渡すと中にはコートを羽織っている方もいますね。
ちょうどいいコートが無いので着ていませんが、正直私も着たいくらい。
でも、難しいのがこの時期は電車の中、特にラッシュの際は逆に汗がダラダラと出てしまうくらい暑くなるということ。
それが原因で風邪引いたりすることもあるので、大変です。

上手く体温調節しつつ、ぬくぬく出来るようにしたいですね。

さて、本日はこんなところで。
ぬっくぬく~。

本日の歩行数:7,929歩

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

hiroki312

コメントありがとうございました

参考にします
by hiroki312 (2010-11-05 23:00) 

ひだひだ

hiroki312さま、コメントありがとうございます。

人生を左右する決断になるのですから、いっぱい考え、悔いのない決断が出来ることをお祈りしておりますね!
by ひだひだ (2010-11-05 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。