SSブログ

買い時を誤ると後悔することがあるというのはよく理解しているのですがなかなか実践に移すのは難しいということでして [日記]

うーむ、失敗したかな?
どうも、ひだひだです。

本日ですが、2ヶ月ぶりに髪を切ってきました。
土日も中々に忙しい日々が続いていたこともあり、気になっていたのですがようやく行くことが出来ました。

うむ、さっぱりさっぱり。

ところで、本日は床屋に行く前にプリンターを購入するためにヨドバシカメラに行ってきたのですが、5日まで特価品として売られていたプリンターが、見事に通常価格に戻っていました。
土日に値段上げてくることはないだろうとたかをくくっていたのですが、見事に予想が外れ。
仕方がないので、近くのヤマダ電機に行ってみました。

そうしたところ、アキバで見た価格と同額で売られていたのですが、こちらのほうにはポイントが付かないという落とし穴が。
ちょっとだけ価格交渉してみましたが、仕入れ値が違うということで残念ながら下がらず。
結局、もう一度再考しようと思い帰宅してしまいました。

プリンターですと、さすがにかさばるものなので車で来て買いたかったこともあり、購入を控えたのが裏目に出てしまいましたね。
ちなみに、アキバではまだ同じ値段で売られていたのですが、やはり持ち帰りのことを考え購入出来ませんでした…。

明日、ヨドバシかヤマダのどちらかで購入します…。

午後からはTwitterのフォロワーさんとお食事のため、待ち合わせしているアキバへ。
到着後、一緒にお買い物をしてみました。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫)) 藍坂素敵な症候群〈3〉 (電撃文庫) 彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!〈2〉 (電撃文庫) 灼眼のシャナ〈21〉 ((電撃文庫)) 今回の早売りもひどいなぁ…。

20101106-13.jpg
頂いた特典。
今回は、俺妹のドアプレートや青春男のポストカードなど、欲しいのが結構手に入って満足満足。

アクセル・ワールドのドアプレートと俺妹のクリアファイルは、本日お会いした方からの頂き物。
ありがたやありがたや。

その後は、ゲーセンで遊んだりお食事をしたりして本日は終了。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

気になる日本シリーズは大激闘の末引き分け。
我が千葉ロッテマリーンズの優勝は明日に持ち越されました。
明日は午前中くらいに用事を済ませておいて、午後に家でやるべき色々なことを終わらせて野球中継に備えたいですね。

さて、本日はこんなところで。
祈!千葉ロッテマリーンズ優勝!

本日の歩行数:15,875歩

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 2

らんすろっと

どうもです。
秋葉原一回行ってみたいです。
私は大阪なので日本橋で行動することが多いんですけど友達に一回秋葉原には行くべき!よく言われます。笑

昨日のロッテには感動しました!
今日は俊介が投げるんですかねぇ・・・?
それとも明日・・・?
とにかく今日の試合も楽しみです♪
by らんすろっと (2010-11-07 10:53) 

ひだひだ

らんすろっとさま、コメントありがとうございます。

秋葉原は色々とカオスですよ~。
日本橋は何度か行きましたが、あれの3~5倍くらいカオスです。
でも、楽しいのも確かなので、東京に来る機会があればぜひお寄り下さいまし。

千葉ロッテと中日の激闘は素晴らしかったですね。
今日はマーフィーという説もあるのですが、個人的には俊介でお願いしたいところです!
by ひだひだ (2010-11-07 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。