SSブログ

無事帰宅しました [日記]

疲れた疲れた。
どうも、ひだひだです。

11月10日の朝、仕事で家を出発して以来、約5日ぶりに帰宅しました。
関西旅行は、いつになく充実した旅行でしたので帰ってくるのが嫌になってしまうほど。
まあ、いざ帰宅したら帰宅したで、落ち着くなぁという気持ち満載だったりしますが。

ブログだ何だと、旅行でたまっているものを何とかしたいと思いつつ、眠さもかなりのもの。
特に今回は、行きも帰りも夜行バス。
その上、バスの中で全然眠れなかったというオマケつきですからね。
限界ギリギリまで頑張りますが、おそらく早めに寝落ちしちゃうと思います。

さて、本日はこんなところで。
また関西行きたいなぁ。

本日の歩行数:6,384歩

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。