SSブログ

ソネブロの障害のおかげで毎日日記更新が出来なくてショボーンでした [日記]

残念無念。
どうも、ひだひだです。

昨日はso-netの障害で、帰宅後全くブログを触れませんでした。
2時くらいまで待っていたのですが、結局回復しなかったので昨日は諦めて寝てしまいましたね。

一応、毎日更新を目標にしているブログですし、基本はそこだけが唯一のとりえなので、こういった障害が一番きますね…。

本日は無事障害から復旧していましたが、ネタがないので実は障害が起きていなくても同じという。
むしろ私の頭に障害ががが。

予定では早く帰るつもりだったのですが、急な仕事で結局終電近くなってしまいました。
人生、中々ままならないものです。

さて、本日はこんなところで。
明日もきっと忙しい。

本日の歩行数:12,120歩

昨日の歩行数:5,628歩

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 4

Kebinu-sama

我々はすべての問題が、その後についての最初と思うが、私はまだあなたはすぐによく行くと思います。そして、あなたは何の心配事があれば教えすることを躊躇しない。あなたと私の間に何千マイルもの距離があるしているが、私は助けるために全力を尽くすだろう。
by Kebinu-sama (2010-12-09 03:02) 

Booちゃん


so-netの不具合にイライラする日が多くなった最近(-"-)
更新や訪問ができなぁ~い(-"-)
諦めてさっさと寝てしまうZzz...
Blogのお引っ越しって大変なんだけどなぁ。。。検討中☆
by Booちゃん (2010-12-09 14:08) 

ひだひだ

Kebinu-samaさま、コメントありがとうございます

恐縮です~。
助け合えれば一番ですね!
by ひだひだ (2010-12-09 20:41) 

ひだひだ

Booちゃんさま、コメントありがとうございます。

最近のソネブロの不安定さはひどいですね~。
有料プラン申し込んでいるので、金返せっていいたくなりますw

引っ越しちゃうと、今までの繋がりが切れちゃうことがあるんで、考えちゃいます…。
by ひだひだ (2010-12-09 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。