SSブログ

失敗 [日記]

してしまいました。
どうも、ひだひだです。

今日はお仕事で大失敗をしてしまいました。
休日出勤だったのですが、事前準備とか色々足りないところがあり、結局目的を達成出来ず。
来週に持ち越しとなってしまいました。
何とか頑張ってリカバーするしかないのですが、かなり凹みましたね…。

お仕事の前には、今年最後のつもりで和み屋に行き、りんごさんに癒して頂いてきたのですが、それも一気にふっとんでしまいました。

自分が動くのではなく、周りに動いてもらう必要がおおいにあったのですが、そこを上手く活用出来なかったのが今回の失敗の大きな原因。
何とか、このミスをバネに成長したいものです。

さて、本日はこんなところで。
明日は気持ちを切り替えないと。

本日の歩行数:8,501歩

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 2

雨香

気持ちの切り替えは上手く行きましたか^^
私は毎日が失敗だらけ!毎日凹む凹む!
でも次に繋げていけば良いかなーって。
次ではないかもしれない、もっと先かもしれないけど、無駄にはならないって信じてます。
そうそう、人に動いてもらうって私も苦手。
自分で動いてしまって、結局抱えきれなくなってしまう;
少しずつお付き合いの練習ですよね。私も頑張りますw
by 雨香 (2010-12-19 12:39) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

気持ちの切り替えって難しいなぁと痛感しております。
でも、自分が成長するためには必要なステップなんだと思い、何とか頑張ります。

私も抱え込みすぎて、いつも怒られてます。
自分で出来ないのに、出来るって思うなって。
人にお願いする、勇気を持ちたいと思っているこの頃です~。

お互い、頑張りましょうね!
by ひだひだ (2010-12-19 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は休日出勤Cherie Dolce X'mas苺プ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。