SSブログ

ジーゲスクランツ ローテンブルグ(フルーツ) [スイーツ]

そごう千葉店に出店している「ジーゲスクランツ」で、「ローテンブルグ(フルーツ)」を購入しました。

20101229-06.JPG
ジーゲスクランツ ローテンブルグ(フルーツ) 1,365円

東京都世田谷区に本店がある、洋菓子、ドイツ菓子で有名なジーゲスクランツ。
今回購入したのはシフォンケーキの「ローテンブルグ(フルーツ)」です。

ふんわりとしたシフォンと相性が抜群の、フレッシュフルーツをふんだんに使っています。
今回はりんごや苺がメインでした。

ふわっとしたシフォンを堪能できます。
家族で食べたので4分割したのですが、ちょっともったいなかったかも。
気がついたら一人でも全部食べ切れちゃいそうなくらい、美味しいケーキです。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

雨香

シフォンは軽いので結構な量を頂けたりしちゃうんですよねー。
美味しいケーキ良かったですね!!
by 雨香 (2010-12-29 23:32) 

蒼空

おぉww
めちゃくちゃ美味しそうですね!
シフォンケーキ好きなんで羨ましいデス(*´艸`*)
by 蒼空 (2010-12-30 00:49) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
だから、食べ過ぎ注意なんですが、ついつい食べちゃいます~w
by ひだひだ (2010-12-30 01:05) 

ひだひだ

蒼空さま、コメントありがとうございます。

これは美味しいですよ~。
もしお近くのデパートなどに支店が入っているようでしたら、ぜひ食べてみて下さい!
by ひだひだ (2010-12-30 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。