SSブログ

Cherie Dolce 苺とフルーツのプリンパフェ [スイーツ]

サンクスのスイーツブランド「Cherie Dolce」シリーズの「苺とフルーツのプリンパフェ」を購入しました。

20110101-01.JPG
Cherie Dolce 苺とフルーツのプリンパフェ 320円

プリンの上に苺、間に各種フルーツというように、プリンとフルーツが融合した贅沢なパフェです。
フルーツがふんだんに使われているためか、量の割に少々お高いですが、プリンをはじめ全体のバランスはかなりレベルが高いです。

もう少しお値段が安ければ、また購入したいなぁと思えるスイーツですね。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

雨香

元旦はサンクスさんスタートなんですね!
間にフルーツとは意外です!!
聞いてて良かった^^見た目的に素通りしちゃいそう。
あー美味しそう。1日目でお節飽きました;
by 雨香 (2011-01-02 01:31) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

パッと見では苺しか見えませんが、結構たくさんフルーツが入ってますよ~。
しかも、複数のフルーツが入っているのが嬉しかったです。

お節、実は私もすぐに飽きちゃう人ですw
by ひだひだ (2011-01-02 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。