SSブログ

「オールアバウト かにしのぼっと-準備号-」Web版公開開始! [遥かに仰ぎ、麗しの]

冬の祭典「コミックマーケット79」で頒布された、ゆーいちさまの個人誌「オールアバウト かにしのぼっと-準備号-」ですが、ゆーいちさんのサイト「MOMENTS」にてWeb版が公開されました。

【同人誌】オールアバウト かにしのぼっと-準備号- Web版 を公開します

30部製作したのですが、想定より早く売り切れとなりました。
ゆーいちさんも仰っておりますが、そこそこ反響があったようで今回Web版を公開する運びとなりました。

ダウンロードについては、私も許可を頂けたのでこちらでも公開させて頂きます。
直接ブラウザで見る場合はそのまま画像ないしリンクをクリック、ダウンロードされる場合は右クリックで保存して下さい。

20110101-03.jpg



内容は、座談会参加者を個人的に知っていて、かつゲーム「遙かに仰ぎ、麗しの」を知らないと楽しめないと思います。
それでよろしければ、ぜひお読み下さいませ。

よかったら、感想をお待ちしております♪
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 6

雨香

見たい!ご存知の通りPC不調ですw
ちょっと重くなるとカチカチ変な音がなって怪しい感じなので
見るのはもう少し先になってしまいます;残念。ごめんなさい。
携帯で見れそうなら携帯で見ますね。
しばらく様子見ながらのPCで、何かしら検討しますw
どこにも姿が見えなくなったら壊れたんだなーって思っててください。
by 雨香 (2011-01-03 14:31) 

でぶねこ

新年明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

by でぶねこ (2011-01-03 15:06) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

PC不調にも関わらず、コメント頂き感激でございます。
PDFの方はしばらくしたらページトップのどこかに置く予定なので、PCが直ったらぜひお読み下さいませ。

しかし、姿が見えなくなってしまったらとっても寂しいですね~。
ぜひぜひ、PCさんが直ることをお祈りしてます!
by ひだひだ (2011-01-03 15:20) 

ひだひだ

でぶねこさま、コメントありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by ひだひだ (2011-01-03 15:23) 

タッチおじさん

幸せの年に成りますように!
今年も宜しくお願い致します (^_-)-☆
by タッチおじさん (2011-01-03 18:33) 

ひだひだ

タッチおじさんさま、コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

タッチおじさんさまにも、幸せが訪れることを祈りつつ。
by ひだひだ (2011-01-03 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。