SSブログ

もうすぐ長かった年末年始休暇が終わると気がついてなんかあっという間だったなと現実逃避しそうになっている今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか? [日記]

おかしいなぁ。
どうも、ひだひだです。

時間泥棒さんがいるようですね。
とっても長かったはずの休暇が、明日でもうおしまいらしいと気が付きました。
きっと時間泥棒さんは、よほど上手く私から時間を盗んでいったのでしょうね…。

さて、莫迦なことを言ってても仕方がないのです。
今日は朝から新春初売り商品をゲットするために、ヤマダ電機へ行ってまいりました。

といっても、買ったのは自分のではなく、父親のリクエスト。
10台限定販売のiPod touchが欲しかったそうなので、代わりにいって並んできました。

10時開店なのですが、9時過ぎにお店に到着したところ、すでに100人近くの人が並んでいました。
お目当ては別の目玉商品であることを祈りつつ、列の最後尾へ。
混雑時は整理券を配布する、とありました。
どうせ買えないなら早く帰りたいので、早く整理券配布しないかなぁと思いながら、ラノベを読んでました。

開店10分前くらいに整理券の配布開始。
やはり目玉は液晶テレビだったようで、こちらは早々に整理券がなくなっていました。
また、この完売告知とともに、一気に列から抜ける人が出ましたね。

私のお目当ては、特に問題なく手に入りました。
整理券番号も2番でしたしね。

購入後は、ちょっとコンビニを巡って買い物をし、ゲーセンで音ゲーを楽しんで帰ってきました。

朝早く起きたので、ちょっと眠かったこともありお昼過ぎにお昼寝。
1時間半くらい、気絶してました。

そんなこんなで今日も1日が終了。
そうか、自堕落な生活をしているから時間が早く過ぎ去って行くのね…。

まあ、冗談は置いておくとしても、そろそろ頭を切り替えないとまずそうです。
明日はしゃっきりとした生活を送りたいと思います。

さて、本日はこんなところで。
1年の目標も立てないとなぁ。

本日の歩行数:1,776歩

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

雨香

明日でお休みがおわっってしまうのですね;
休日は時間の経ち方が異常に早いのです。
ヤマダ電機、お疲れ様でした!!良かったですね。お買い物^^
ラノベ!!私も購入してみました!
でも、微妙に違う気も現在して参りました・・・
一応店員さんに「ラノベですか?」って確認したんですけど;
私の質問の仕方も微妙におかしいかも・・・とグルグルしだしたので寝ます。
おやすみなさいませ。
by 雨香 (2011-01-03 01:34) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

おお、ラノベ購入されましたか!
うーん、ラノベは定義が難しいというか、どこまでをラノベと呼ぶかは難しいみたいなのです。
雨香さんがせっかく購入された本なので、ラノベでかつ、楽しいと思える本だと嬉しいのですが…。
by ひだひだ (2011-01-03 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。