SSブログ

1月初のタクシー帰り♪ [日記]

やっぱ0回の壁は厚い…。
どうも、ひだひだです。

順調に残業してきましたが、やっぱりタクシー帰りの日が出てしまいました。
本日は電車遅延だなんだも絡んでいるのですが、どうもコンスタントにタクシー帰りが発生してしまいますね。
ままならんのう…。

昨日発生したメインPCの不調ですが、何とか復旧しました。
どうやら原因はCPUの熱暴走だったっぽい。
ケースを開け、CPUファンとケース内の埃掃除をし、ケーブルなどの位置を少々変更してエアフローを改善したところ、無事使えるようになりました。

またいつ発生するかわからないのですが、まずは無事使えるようになって胸を撫で下ろしております。
何とか、次のパソコンさんが来るまで持って欲しいものですね…。

さて、本日はこんなところで。
ねむねむ…。

本日の歩行数:6,236歩

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

雨香

今日はお休みですね!ご予定を楽しんでらっしゃるのでしょうか。
せめて終電で帰りたいですよね。お疲れ様でした。

ひだひださんもPCの中触れるのですね!!
すごい・・・尊敬してしまいます。
自分で何とかなんて考えられない。しかも開けるなんて!!
蓋すら戻せる自信がありません;いいなー。
by 雨香 (2011-01-15 22:04) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

予定を楽しみすぎて、終電帰り真っ最中でございますw
でも、とっても楽しかったのです~。

PCは自作こそしたことありませんが、機器増設は結構な頻度でやってます。
ただ、知識は中途半端なので、大したことできないのですがw
by ひだひだ (2011-01-16 00:00) 

あすぱい

タクシーチケットで帰宅ですか、流石です。><b
by あすぱい (2011-01-16 01:44) 

ひだひだ

あすぱいさま、コメントありがとうございます。

いえいえ、タクシーチケットを使えるような身分じゃありません~。
普通に代金をお支払いしておりますよw
by ひだひだ (2011-01-16 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。