SSブログ

お話ししたかった方とSkype通話が出来て幸せだった1日 [日記]

楽しかったのです。
どうも、ひだひだです。

今日はとってもよい1日でした。

まずは午前中。
早起きは三文の得ではありませんが、3時過ぎに寝たにも関わらず、起床したのは7時台。
明らかに睡眠時間が足りてないのですが、何故か2度寝も出来ず。

午後から外出予定が入っているので、こりゃきついなあと思っていたのですが、嬉しい出来事があって眠気もみんなふっとびました。

以前よりお話ししてみたかった方と、図らずもSkypeで通話させて頂くことが出来ました♪
約1時間という長い時間、楽しくおしゃべりさせて頂けたので、お仕事の疲れも何もかもがふっとんで行きました~。

またお話し出来たら嬉しいなぁ。

そして、午後からはTwitterのフォロワーさんとのぷちオフ会。
もうすでに何度もお会いしている方ですし、オフ会というよりももう単に遊びに行ったという感じですが。

まずはアキバで合流。
ゲーセンで音ゲーなどを楽しみつつ、一緒にお買い物をして回りました。

お買い物は、ヨドバシカメラで欲しかったWebカメラを購入。

Creative Live! Cam Socialize HD 1080 (VF0680) LC-SFHD

さてさて、どれだけ使う可能性があるやらw

20110115-18.JPG
そして、フォロワーさんから頂いた同人誌。

お買い物終了後は、錦糸町へ移動して夕食。
久しぶりに食べた焼肉は、とてもおいしゅうございましたw

お食事終了後は、再びゲーセンへ。
気がついたらいい時間で、結局終電での帰宅となってしまいました。

疲れはありますが、精神的に癒された一日だったので満足感がとても高いです。
こういう一日が増えると、とても嬉しいのですが…。

さて、本日はこんなところで。
明日は身体を休められればいいなぁ。

本日の歩行数:11,008歩

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 12

コメント 4

めい

こんにちは(。・ω・。)ノ
スカイプでお話できてとても楽しかったです(*´▽`*)
また機会があればぜひぜひー!
大体私は待機してる状態なので(笑
by めい (2011-01-16 12:26) 

ひだひだ

めいさま、コメントありがとうございます。

Twitterでお話しさせて頂いている方と、直接お話しするのってとっても楽しいのです。
もしよかったら、またお話しして下さいませ♪
by ひだひだ (2011-01-16 16:43) 

Lunamaria

私ならWebカメラで顔バレしたら、恥ずかしさのあまり表を歩けないですねぇ・・・。
by Lunamaria (2011-01-16 22:28) 

ひだひだ

Lunamariaさま、コメントありがとうございます。

Webカメラは購入こそしましたが、まだ活躍の場が与えられておりません。
きっと、一生無い気がしていますw

じゃあなんで買ったとか言わないで下さいね~。
by ひだひだ (2011-01-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。