SSブログ

jubeat plusの追加楽曲を購入しました [日記]

年明け初ですね。
どうも、ひだひだです。

昨日ですが、iPadアプリの「jubeat plus」の楽曲追加配信がありました。
年明け初ですが、早速購入しましたよ。

20110116-03.JPG
music pack 10
全力少年/TRUE♥LOVE/ECO FIGHTER/さよならトリップ

20110116-04.JPG
music pack 11
BELIEVE IN LOVE/I my me mine/INVISIBLE WORLD/Russian Snowy Dance

今回の配信では、「さよならトリップ」が嬉しいですね。

そろそろ「SigSig」とか「only my railgun」、「I'm so Happy」あたりを配信してくれないかなぁ。

今日はほぼ丸一日、家の中で過ごしてみました。
朝起きたら家の外が白くなっており、「雪かよ」と明日の仕事を憂いたのですが、2度寝してお昼過ぎに起きたら綺麗サッパリと溶けておりましたw

しかし、仕方がないとはいえ、雪を楽しむより翌日の仕事を考えてしまったところに、人生の悲哀を感じてしまったひだひだでした。

さて、本日はこんなところで。
明日からまたがんばろー。

本日の歩行数:1,327歩

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 4

yuuri37

今日は、私もお家の中で過ごしましたよ。
明日からの仕事のことを考えてしまうひだひださんのお気持ちよく分かります。私もです。とほほ・・・な気分ですよね>。<
by yuuri37 (2011-01-16 22:46) 

ひだひだ

yuuri37さま、コメントありがとうございます。

先生ものんびりな休日だったようですね~。
たまにはのんびりしないと、もちませんよね!

しかし、先生も同じ感覚ですか。
とほほですよね…。
by ひだひだ (2011-01-16 22:57) 

雨香

こんばんは!
いつもお世話になっております。
パソコン駄目になりました!本体ではありません。まさかのACアダプターの断線。
近く注文しますので、なんとかなると思いますけど。しばらくはお休みです!携帯からお邪魔します。
by 雨香 (2011-01-17 19:53) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

あらら、予想とは違った方向でパソコンが駄目になりましたね…。
大変な中、訪問頂いただけでなくコメントまでありがとうございました!

でも、ACアダプターならなんとかなりそうですね~。
早く届くといいですね!
by ひだひだ (2011-01-17 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕方のお月さま死亡遊戯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。