SSブログ

帰ってまいりました [日記]

眠いです。
どうも、ひだひだです。

昨日の突発泊まりこみから帰ってまいりました。
トラブルでの泊まりこみは覚悟の上ですが、年齢的にもそろそろ無理が効かなくなってきているんだなぁと痛感いたしましたね…。

さて、今日はお仕事終了後、アキバでお友達と会ってきました。

20110129-02.JPG
20110129-03.JPG
そんな中、見かけたデコトラ。

「涼宮ハルヒの驚愕」予約開始、という宣伝トラックなのですが、正直私は5月発売を疑問視している派です。
もちろん、早く発売してもらいたいという気持ちはあるのですが、こうも長いこと裏切られているとさすがに疑心暗鬼になります。

そもそも、無理して分裂を先行発売したため物語が破綻してしまい、驚愕が予定通り出なくなったと疑っている上、その教訓を生かさず、また「ザ・スニーカー」で一部掲載なんて真似をした角川の行き過ぎた商業主義をどうかと思っているので。

まあ、生暖かく見守るのが吉だと思っております。

そんなこんなで、ちょっとだけアキバをふらついた後、飲み屋さんへ。

しかし、32時間連続勤務をした弊害でしょうか、飲みの最中ずっと生あくびをしっぱなしでした。
仮眠はとったんですがね…。

お相手して下さった方には、大変失礼をしてしまいました。

結局、2時間ばかりで飲みは終了となりました。

でも、人と会うというのはいいことですね。
少しですが、気持ちが楽になった気がします。

2月に2度ほどオフ会が予定されているのですが、これを目標にしばらく頑張ってみようと思います。

さて、本日はこんなところで。
明日は出来れば動きたいんだけど、たぶん無理だろうな…。

本日の歩行数:8,098歩

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

ほちゃ

わぁ~お仕事本当にお疲れ様でした~(*'-')♪
おからだ・・・大丈夫でしょうか~?
ゆっくりおやすみ出来るといいですね~♪
by ほちゃ (2011-01-30 03:16) 

ひだひだ

ほちゃさま、コメントありがとうございます。

何とか休めました~。
今日一日、のんびりと過ごして明日からのお仕事に備えます。
by ひだひだ (2011-01-30 08:23) 

維摩-yuima-

ブログのほうコメントとniceありがとうございました~
いろいろお世話になってます☆w
So-netブログは結構前からやっていたのですがぁ
放置してたのです。ハイ。

アキバいいですねー
実際私は行くと人が多すぎてふらふらしますがw

休むことはとても大切なことです!
無理は禁物なのですよ(`・ω・´)
by 維摩-yuima- (2011-01-30 14:58) 

ひだひだ

維摩-yuima-さま、コメントありがとうございます。

アキバの人の多さは凄いですよね。
先日の歩行者天国再開のときは、物凄い人出だったみたいですし。
私も近いうちに、歩行者天国を再開したアキバに繰り出してみようと思います。
by ひだひだ (2011-01-30 15:47) 

Lunamaria

32時間ですか。
私は最高記録でも徹夜明けで30時間ちょっと行きましたが・・・。

驚愕は予定通り発売されるといいですね。
今回は商業的な宣伝が力入っているので、さすがにドタキャンは無いんじゃないかなぁ。
 
by Lunamaria (2011-01-30 23:57) 

ひだひだ

Lunamariaさま、コメントありがとうございます。

IT関係は、どうしても徹夜、連続勤務と切り離せないですよね。
その分、代休が貰えればいいのですが中々それも難しいですし…。

驚愕は出来れば早く読みたいので、今度こそ予定通り発売してほしいです…。
by ひだひだ (2011-01-31 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。