SSブログ

Sweets+ ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム [スイーツ]

ファミリーマートで「Sweets+」シリーズの「ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム」を購入しました。

20110204-01.JPG
Sweets+ ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム 260円

ホイップクリームオニ盛シリーズの最新作です。
今回はこの時期らしく、いちごクリーム味ですね。

少々生クリームが甘すぎる気がして、いちごクリームとの調和がとれていない気がしました。
プリンもなめらか系なので、個人的にしっかりとしたプリンの方が好きなので、その点も評価を下げています。

全体のバランスは悪くないので、なめらかプリンが好きな方には、お勧めですね。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

雨香

おはようございます。
昨日は私も夜に甘い物を食してしまったw
今日はお仕事お休みなさったのでしょうか。
お身体も本調子ではない様なので迷いますよね。
状況がわからない以上意見は言えませんが・・・
どうぞご無理だけはしないで欲しいと思っています。
by 雨香 (2011-02-05 07:19) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

お仕事、行くかどうか絶賛迷い中です。

どちらにしても、いくつか買い物をしなくてはいけないので外出はするつもりなので、会社近くまでは行くとは思うのですが。

どちらにしても、無理はしないようにしますね~。
by ひだひだ (2011-02-05 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。