SSブログ

今月初の20時前退社? [日記]

もう一回くらいあったかしら?
どうも、ひだひだです。

今日は、久しぶりに19時過ぎに会社を出ることが出来ました。

正直、いつ以来なのか正確に覚えていません。
記憶にあるのは、1月31日に体調不良で早退したときですかね?
うーん、2月も終わろうかというのに、こんな生活でいいのだろうか…。

ま、考えても仕方がないですね。
せっかく早くあがれたので、お買い物をしにアキバまで繰り出してきました。

この中に1人、妹がいる!3 えむえむっ! 第3巻 [Blu-ray] えむえむっ! 第3巻 [DVD] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] OVA『バカとテストと召喚獣 ~祭~』上巻 [Blu-ray] vivid えむえむっ! ラジオCD えむえむっ! ドラマCD「えむびよりっ!」 買いすぎたかしらん…。

20110223-05.jpg
20110223-06.jpg
特典もたくさんです。

買い物の途中で、久しぶりにクレーンゲームをやってみました。
そうしたところ、前から狙っていた嵐子さんのタオルをゲットできました~♪
20110223-04.JPG

嵐子可愛いよ嵐子。

結局、買い物をしまくっていたこともあり、家についたのは22時を超えてました。
が、この時間に帰って家族から「早いね」と言われたのがちょっとショックでした…。

さて、本日はこんなところで。
そういえば、仕事中にいきなり革靴のかかとがとれて急遽買いに行ったから、いつも以上にお金使ってしまった…。

本日の歩行数:10,419歩

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 6

雨香

今日は本当に早く帰れてたんだ!良かったです。
バスタオルも嬉しいですね。今日は良い日だ!靴の踵は衝撃ですけど;
私の早い帰宅時間は実は15時だったりw
22時で早いはショックですよね^^;
by 雨香 (2011-02-24 00:51) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

靴の踵は衝撃的でしたw
歩いていて、ナチュラルタップ状態。
カッチャカッチャ言ってましたからwww

15時とか凄いですね~。
私も贅沢言わないので、月に1回くらいでいいから、お外が明るいうちに会社を出たいなぁ…。
by ひだひだ (2011-02-24 01:00) 

まや

たくさん買い物なさったんですね~^^
タオル、すごいです!
わたしはクレーンゲーム、全然取れないんですよ(>_<;;)
だからチャレンジすることがほとんどないです..
by まや (2011-02-24 01:19) 

アレン

おお!1妹の3巻が出てる!
早速買いに行ってきます!!
by アレン (2011-02-24 02:18) 

ひだひだ

まやさま、コメントありがとうございます。

買い物は、本当はもう少し控えないといけないんですが…。
ついつい買ってしまいます。

クレーンゲームは苦手です。
今回は在庫処分のやつだったので、いつもより取りやすくなってたみたいですw
by ひだひだ (2011-02-24 21:10) 

ひだひだ

アレンさま、コメントありがとうございます。

アキバの早売りに大感謝です♪
早く私も読みたいのですが、色々詰まってていつになるやらですね。
by ひだひだ (2011-02-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。