SSブログ

ミニストップ メロンパフェ [スイーツ]

ミニストップファストフードメニューメロンパフェ」を購入しました。

20110228-03.JPG

ミニストップ メロンパフェ 298円

メロン大好きなひだひだ。
先日、発売しているのを見て虎視眈々と購入の機会を伺っていました。

メロンは果肉をフローズン状態にしています。
サクサクした感覚が、ちょっとおもしろかったですね。
出来れば、夏に食べたいスイーツではあります。

味は十分美味しかったので、確実にまた買うと思います。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

雨香

メロン・・・メロンを今日見つめてたんです。
でも迷ってキーウィにしてしまった。
こんどケーキ焼く予定なんですけど、メロンのショートケーキって美味しいですよね。でも結構本日食べごろって感じだったので・・・
若そうなキーウィにしてしまった;
メロンにすれば良かったと思うけど、作る頃には時期が過ぎちゃうだろうし;
メロン美味しそう過ぎ!
by 雨香 (2011-03-01 00:31) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

昨日立ち寄った千葉そごうで、とっても美味しそうなメロンショートケーキを見かけました。
とっても食べたかったのですが、とーーーーっても高かったのでやめてしまったんですよね。
今は後悔しています。

キーウィは実は苦手だったりします。
すっぱい系のフルーツは全般的に駄目なんですよね。
グレープフルーツとか…。

しかし、いつもケーキとか焼いていて凄いですね。
手作りケーキを食べられる皆様が羨ましい!
by ひだひだ (2011-03-01 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。