SSブログ

午後半休をもらったのでかなり楽に一日が過ごせました [日記]

明日から頑張るために。
どうも、ひだひだです。

本日はお仕事で午後半休を頂いてしまいました。

頂いてかなり正解だったと思うのですが、やはり2日間の疲れは中々取れませんね。
帰りの電車でも、気がついたら寝落ちしてたくらいでしたから。
まあ、途中で「癒し空間 コリフレッシュ 千葉店」で、フット30分のボディー40分のコースを受けてきたんで、随分と楽になりましたがね~。

さてさて、帰宅途中ではいつものお買い物もしてきちゃいました。

R-15 (1) (角川コミックス・エース 305-1) R-15 (2)     (角川コミックス・エース 305-2) バカとテストと召喚獣 コミックアンソロジー      (角川コミックス・エース 116-5) 月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 04月号 [雑誌] 今日はあんま買ってないです。

20110228-06.jpg
20110228-07.jpg
20110228-08.jpg

特典さんはいっぱいです。

そして、何故かゲーセンでこんなもの取ってしまいました。

20110228-05.JPG

「バカテス」の瑞希。

バカテスでは瑞希が一番のお気に入り~。

20110228-04.JPG

「ハヤテのごとく!」のヒナギク。

ビキニバージョンとメイド服バージョンが選べたのですが、一秒たりとて迷わないでメイド服にしましたが何か?
巫女服があれば、1ミクロンたりとて迷わない自信があります。

ヒナギクのやつは、正直失敗しました。
別にそれほど欲しかった訳じゃないのですが、最初についついとれそうな位置に移動してしまったのが運の尽き。
あと少し、の状態からが長く、気がついたら3kくらい使ってしました…。

ハイエナさんが近くをウロウロしていたので、余計諦められなかった…。
まあ、使ってしまったものは仕方がないですね(白目

さて、本日はこんなところで。
もう2月が終了なんですよね…、早いなぁ…。

本日の歩行数:13,048歩

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 2

雨香

たくさんご購入と思いますが、少ないのですねw
半休は良かったですねー。身体が一番大切ですから!
充実した時間でリフレッシュも出来たようで良かったです^^
自分のとこのコメ返も放置したままなのですが、私は今日ももう寝る事にします!明日かなり早起きしなきゃ駄目なんです^^;
その代わり夕方には解放されそうなんですけどw明日に私は頑張ります!
by 雨香 (2011-03-01 00:49) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

何か、人気者の雨香さんのコメント返し時間を奪って、私のブログにコメントを頂いてしまい恐縮です。
しかも、更新した4記事全てなんで…。

でも、嬉しさ倍増ですw

早起き、辛いですね。
私は朝は強い方なのですが、それでも早起きするとしばらく頭が働きません。

夕方には開放されるようですし、お互い頑張りましょうね!
by ひだひだ (2011-03-01 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。