SSブログ

はにぃすぱいす第一弾作品「いっしょに寝ようよ~安眠添い寝ボイス~」発売! [天川みるく]

本日ですが、私が大大大応援している声優さまである、天川みるくさまが参加されている同人サークル「はにぃすぱいす」の記念すべき第一弾作品「いっしょに寝ようよ~安眠添い寝ボイス~」が発売となりました!

いっしょに寝ようよ_DL用ジャケットイラスト

価格は525円。


購入は、こちらからどうぞ~。

体験版もありますので、気になる方はまずそちらをダウンロードしてみるのも手ですね。

相変わらずの素敵ボイス。
毎日寝る前に聴いて寝落ちしようと思います!w
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 4

雨香

とっても嬉しそうで私も嬉しい!
毎晩聞きながら寝落ちしちゃってくださいw
体験版気になったので、飛んでみようと思ったんですけど
セキュリティにブロックされました!衝撃です!
by 雨香 (2011-03-04 00:29) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

あらら、セキュリティでブロックですか。
一応、18禁に所属するのでその関係ですかね?
体験版は全年齢向けではあるのですが、サイトそのものが18禁ものも扱っている販売サイトというのもありますしね…。

好きな声優さんなので、ちょっとだけ残念ですね。
ぜひ、素敵なお声を聴いてみて頂きたかったです。
by ひだひだ (2011-03-04 01:04) 

雨香

そうかも知れないw
アダルトサイトなのでブロックします。みたいな感じでした!
全然私はアダルトサイト問題なしなんですけどw
PC全く自分で設定出来ないので、ものすごーく頑丈にセキュリティ入れられてるんですよね。
ひだひださんのお好きな方のお声聴いてみたかった。
どこか別PCで聴いてみます。
by 雨香 (2011-03-04 01:21) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

おそらくウィルス対策ソフトでブロックされているのだと思いますが、いわゆるキッズフィルターでのブロックみたいですね。
くだんのサイトはまったくもって問題ありませんが、場合によってはウィルスなどを混入させようと目論むサイトは確かにありますからね。

私なんかは、完全にその辺は自己責任で対処できる自信があるので、そんなセキュリティは邪魔でしかありませんw

…べ、別に、あ、アダルトサイトが見たいって訳じゃ、な、ないんだからねっ!w
by ひだひだ (2011-03-04 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。