SSブログ

Milky Time更新「『いっしょに寝ようよ~安眠添い寝ボイス~』発売されました!」 [天川みるく]

本日ですが、私が今一番応援している声優さま、天川みるくさまのブログ「Milky Time」が更新されました。

『いっしょに寝ようよ~安眠添い寝ボイス~』発売されました!

3月3日に発売となった、みるくさんも参加されている同人サークル「はにぃすぱいす」の第一弾ソフト「いっしょに寝ようよ~安眠添い寝ボイス~」について紹介されています。

感動してボロボロ泣いてしまわれたというみるくさん。
可愛らしいですね~。

気が早いかもしれませんが、次回作が楽しみです♪
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 2

雨香

感動するって素敵な事ですよね。
それだけの気持ちがこめられてるって応援してる側も嬉しい事!
良かったですね。
by 雨香 (2011-03-05 09:18) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

感動して涙を流す機会なんで、そうそうありませんものね。
悲しくて、悔しくて泣いたことなら思い出せるのですが、嬉しくて泣いた記憶なんてあったかなぁってくらいです。

そういった感性を磨きたいです!
by ひだひだ (2011-03-05 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。