SSブログ

引越しの目処がたった? [日記]

3月中には実行したい!
どうも、ひだひだです。

今日は結局お仕事は行かず。
他に大切な用事があったので、それを済ませてきました。

一つの区切りを、また迎えることが出来ました。

20110305-05.JPG
行く途中で見かけた近所の梅の花。

春なんだな~って思ったので、思わずパシャリでした。

用事を済ませたあと、アキバへ。
一応、ちょっとだけ買い物を済ませて職場へ顔を出すつもりでした。

ところが、偶然Twitterのフォロワーさんもアキバにいらしていたんですね。
んで、せっかくなので会いましょう、ということになったので喜びいさんでお仕事放棄しちゃいましたw

あまり長い時間ではなかったのですが、楽しい一時を過ごさせて頂きました~。

また、それとは別に今日は「jubeat plus」の新曲を購入してみました。

20110305-06.JPG
music pack 14
STARLIT DUST/スティルに捧ぐ/Lovin' Life/少年リップルズ/Sandstorm

20110305-07.JPG
music pack 15
負けないで/eyes/KUNG-FU MAMA/愛と勇気の三度笠ポン太

「愛と勇気の三度笠ポン太」は、3月下旬に稼働予定の「jubeat knit append」に入る楽曲ですね。
先行して販売されたようです。

また、ゲーセンでまたまたこんなものを取ってきてしまいました。

20110305-08.JPG

なんでこんなにとっちゃうんだろう…。

20110305-09.JPG

バカテスは瑞希派です!

20110305-10.JPG

でも、黒髪ロングの翔子も可愛いよね!w

うーん、今日も日記はいつにもましてぐだぐだですな。

明日はTwitterのフォロワーさん達とカラオケオフ。
大声出して、ストレス解消してきます♪

さて、本日はこんなところで。
おかしいなぁ、休みなのに睡眠時間足りないぞ…?

本日の歩行数:14,763歩

nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 27

コメント 8

雨香

ぼんやりしててコメント忘れてました!
自分の中だで思ってて打ってないと言うぼんやりぶり!

一つ、一つ、区切りをつけるから前へ進めるんです。
区切りって悪い事だけではなく、良い事も全てが区切り。
たくさんたくさん抱え込んでしまうと、身動きが取れなくなる。
お引越しの目処、良かったですね!
明日は楽しんで来てくださいね^^
by 雨香 (2011-03-06 01:01) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

雨香さんからのコメントが多く、お返しをいっぱいしているせいか、「あ」と打つだけで「雨香さま、コメントありがとうございます。」と出てくるようになりましたw
大感謝ですね!

そうですよね、何事も区切りをつけるから次があるんですよね。
とても大事なことだなって思います。

はい、オフ会楽しんできますね~♪
by ひだひだ (2011-03-06 01:11) 

ラプター

引越しなさるんですね。引越しって言うと、僕はしたことないので何とも言えませんが、でも、大きな区切りですよね!

いいなあ、普通にアキバ行ってきました、とか言ってみたいです><

ゲーセンで取ってきましたって、そんな簡単に…
僕、UFOキャッチャーできないの分かってるんで、殆どやったことないですwww

ちなみに、バカテスは秀吉派ですwwwww

あ、普通の観点からでは翔子派ですwwww
by ラプター (2011-03-06 02:22) 

ひだひだ

ラプターさま、コメントありがとうございます。

アキバ、実は2日続けて行く訳だったりw
今日はアキバでカラオケオフなんで~。

いやいや、取ってくる裏には「ぐはぁっ」な額が費やされていることもままあるんですよw
今回はそれほどではありませんでしたが~。

おお、秀吉派ですか!
一番の主流派ですね!w
by ひだひだ (2011-03-06 08:22) 

Lunamaria

> バカテスは瑞希派です!

同じく瑞希派です!
引っ越しは費用もかかるし時間もかかるし、コストがハンパないっす・・・。
 
by Lunamaria (2011-03-06 15:58) 

ひだひだ

Lunamariaさま、コメントありがとうございます。

おお、同じく瑞希派ですか!
仲間がいて嬉しいですw

こういうグッズは、秀吉に流れがちなので手に入るとちょっと嬉しかったりw

引越しは自分でやるようにして、なるべく費用を浮かせようと思います。
幸い、今の場所からそれほど離れていないし、荷物も少ないので何とかなりそうです。
by ひだひだ (2011-03-06 16:58) 

CHLIE.mk91

UFOキャッチャーで取りすぎた何てセリフ、是非一度言ってみたいです^^
私の場合、何でこんなにつぎ込んで取れないんだろう・・・です^^;
箱もののプライズはどうにもうまくとれないです~orz
by CHLIE.mk91 (2011-03-06 18:07) 

ひだひだ

CHLIE.mk91さま、コメントありがとうございます。

プライズはお店によって取りやすさが違いますからね~。
アキバなんて、高い割にアームの力が弱くて全然取れなかったりします。

地元のお店が比較的良心的で、アームの力が強めなのでこうしてとれてますね~。

でも、それなりに私もつぎ込んでいるんですよ?w
by ひだひだ (2011-03-06 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。