SSブログ

3連荘で終電となるとさすがに身体の方が正直に反応してきます [日記]

どうしようかなぁ。
どうも、ひだひだです。

ちょっと身体がきつくなってきました。
火曜日からずっと終電での帰宅なのですが、色々なことが立て続けに起きているので自分で思っている以上に疲れているみたいです。

帰宅の際、地元の駅で階段を駆け上がろうとしたら足を踏み外してこけちゃいました…。

こけたといっても、別に派手に転んだ訳でもなく手をついた程度なので、ぶっちゃけ恥ずかしかった以外に実害は無かったんですが、それでもちょっとショック。
体力が確実に落ちています…。

本来であれば、週末を体力回復に充てたいのですが、すでに現時点で土曜日は出社が確定。
お陰で、せっかく誘って頂いた茅原実里さまの東京ライブにも行けなくなってしまいました…。

「仕事だから仕方がない」という、いわゆる優等生な考え方もきつくなってきたこの頃。
これで、何度めかというくらい、プライベートが潰されてしまっているので…。

責任もって仕事を完遂しなくてはいけないのは事実。
それについては、当たり前でしかありません。
でも、仕事だけが人生じゃないんですよね。

…少なくもと、私は仕事だけで生きていくことが出来ないタイプの人間なので。

愚痴っての仕方がないですね。
誘って下さったエルさん、本当にごめんなさいです。

さて、本日はこんなところで。
寝ます!

本日の歩行数:5,031歩

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

雨香

ひだひださんは大丈夫?お怪我ありませんか?ご家族さまも・・・
今日は会社にお泊り?早目に食料品と水ご用意なさって。
by 雨香 (2011-03-11 18:32) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

とりあえず、生存報告です~。
怪我とかせず、家族全員問題無しです。

現在、父親と家に向かって移動中なのですが、現実的に帰るのは厳しいので、どこかで夜をあかせる場所が無いか探しているところですね~。

取り急ぎ、状況報告ですの。
ご安心下さいませ!
by ひだひだ (2011-03-11 20:30) 

雨香

電源の問題もありますので、お返事は気になさらないでください。
取り敢えずのご無事なご様子に安心しました。
かなり冷え込んできたのではないでしょうか。
どこか大丈夫な場所が確保出来ますように。本当にお気をつけてください。

私も家族も大丈夫です。安心してください。自宅です。
ひだひださんはお疲れが溜まってらっしゃいます。ほんとに気をつけて。

by 雨香 (2011-03-11 20:59) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

電源の件、お気になさらないで下さい。
情報収集もありますし、必要だと判断してノパソを立ち上げていますから~。

それに、コメント見てとっても嬉しかったのです。
心配して下さる方がいるんだなぁって。

結局、途中で帰宅を諦めファミレスで夜明かしをする予定です。
明日、電車が動いていることを祈ります。
by ひだひだ (2011-03-11 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。