SSブログ

あま☆くも更新「地震とイベント参加について」 [天川みるく]

私が今一番応援している声優さま、天川みるくさまが主催されている同人サークル「amacumo」の活動報告ブログ「あま☆くも」が更新されました。

地震とイベント参加について

東日本大震災に合われたamacumoのお二人とも、無事ですという嬉しい報告がありました。
みるくさんはTwitterでも無事を確認させて頂いていましたが、まどかさんの方はこちらでしか私はわからないので、一安心です。

その上で、5月に行われる「COMIC1」への参加告知が行われました!

以下、あま☆くもからの転載です。

COMIC1☆5・05月01日(日曜日)
有明・東京ビッグサイト東5・6ホール
サークル名:『 amacumo 』 (あまくも)
スペースNo:「ち」05a

昨年のCOMIC1は、私はお仕事で参加出来ず。
会場であるビッグサイトのすぐそばでお仕事という、ある意味拷問のような1日でした。

今回は参加出来るか、今から正直微妙なのですが、何とか参加したいものですね!
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 2

そら

遅くなってしまいました;
私の説明不足でごめんなさい!
北海道の滝のお話は、ブログの記事内で触れてらっしゃったのです。
直接お聞きしたのではないんです;謝らせてしまってごめんなさい。

今更ながらですが・・・折角のコメントを下書きに移動してしまって申し訳ありません。色々あっての急なお引越しになりました^^;
流石に今日一日で何とかも出来そうにないので続きはまた明日ですねー。
前の方も一旦nice欄も閉じちゃいます。でもご心配なくです!
あと、大事な事!!
お昼の地震でお引越し先のお宅は大丈夫でしたか?
すぐにご確認したかったのですが、こんな感じでバタバタしちゃって。
本当に気をつけてください。怪我などなさらないでくださいね。

by そら (2011-03-17 00:56) 

ひだひだ

そらさま、コメントありがとうございます。

なるほど、日記で読まれたのですね。
それはそれでびっくりです。
初めてブログをお邪魔したときから、半年くらい前の日記なので。
一部の記事を除けば、過去の記事を読まれる機会ってあまりないと思っているのです。
特に、日記関連については。

でも、こうして読んで下さる方がいるんだなって思うと、とても嬉しくなりますね。

ブログのお引越し、私はしたことが無いので詳細はわかりませんが、大変と思います。
昔、1ヶ月くらいで放置したブログならあるのですがw
焦らず、ご自分のペースで行って下さいね!

> お昼の地震でお引越し先のお宅は大丈夫でしたか?

実は、現在の一番の心配事はそれなのです。
昨日はあまり早くお仕事をあがれなかったので、結局確かめに行けなかったんですね…。
大丈夫とは思いますが、ちょっと気になっています。
出来れば、今日行ければと思っているのですが…。

遅くなったとありますが、そらさんはご連絡される方がたくさんいらっしゃると思います。
私のことは、どうぞお気になさらず後回しにして下さい。
勝手にそらさんのブログ、訪問してますからw
by ひだひだ (2011-03-17 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。