SSブログ

インターネットが [日記]

復活しました。

これで、悩みの種がひとつ減ったかな。

とはいえ、悩みはつきぬ…。
nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 14

そら

こんな時間まで^^;でも良かったですよね!
気になる事があると寝つきが悪くなるw
色々、たくさんは一度には無理だけど、
こうやって解決していくし、必ずどんな形でも着地点はあります^^
おやすみなさい!
by そら (2011-03-21 02:38) 

ひだひだ

そらさま、コメントありがとうございます。

本当はすぐ寝るつもりだったのですが、切りがいいところまで進めてたらあんな時間でした。
お陰で、ちょっと眠いですw

でも、ひとつの問題が解決した訳ですし、そういった意味では気持ちがいいものです。

さあ、ちゃっちゃと用意してお仕事行ってきます~。
by ひだひだ (2011-03-21 07:31) 

そら

お疲れ様です!!
今日は本当に徹夜にならない事を祈ってます!
吐き出し協定忘れちゃ駄目ですよ。
私もお菓子が焼きあがったので届けに行ってきますね。
間も無くお昼です。ラーメンかな?
またお邪魔しますね。
by そら (2011-03-21 11:49) 

ひだひだ

そらさま、コメントありがとうございます。

お昼はつけ麺にしてみました。
というか、出際にコメントを読んでラーメンが食べたくなってしまったのでw
後ほど、ブログに記事をアップしますね。

吐き出し協定の件も了解ですの。

お菓子のお届け、行ってらっしゃいませ。
お気をつけて~。
by ひだひだ (2011-03-21 13:39) 

yuuri37

引っ越しなさったんですね。
嬉しいことなんですよね。良かったv(^_^v)♪
ヒダヒダさんは、元気に頑張ってると思うとそうでもなかったり、
嬉し事かと思うと、色々訳ありだったり(⌒-⌒; )
あまりマイナス面を表に出さない人だから、時々心配になっちゃうんだあ

by yuuri37 (2011-03-21 14:21) 

ひだひだ

yuuri37先生、コメントありがとうございます。

ええ、引越しはここ数年の念願だったので、嬉しいことなのです!
まあ、先生は事情を一部ご存知ですので、必ずしもいいことばかりじゃないんですがね~。

特に、現在は震災の影響もあるので、色々悩ましいのです。

昨年の今日も、先生にコメント頂いたのを何となく思い出してしまいました。

> あまりマイナス面を表に出さない人だから、時々心配になっちゃうんだあ

マイナス面、むしろ出しすぎかなぁと思っているくらいなので、ちょっと意外なお言葉でした。
うーん、びっくりです。
by ひだひだ (2011-03-21 14:53) 

ねじまき鳥

とりあえず良かったですね。
by ねじまき鳥 (2011-03-21 18:07) 

ひだひだ

ねじまき鳥さま、コメントありがとうございます。

そうですね。
ネット中毒の傾向もあるので、無いと辛かったですw
イー・モバイルじゃやっぱり速度的に自宅では厳しいので…。
by ひだひだ (2011-03-21 18:18) 

そら

お仕事お疲れ様です!帰って参りました^^
ひだひださんは今日のお仕事はどんな調子でしょうか。
ラーメンの記事、楽しみにしています。
これは必ず。私とひだひださんのお約束です。協定の件も。

身体が一個しかないって不便w
あちらにもこちらにも伝えたい事たくさんで、行いたい作業がままならない;
あー分身したい!
by そら (2011-03-21 19:53) 

ありす

引越しされたのですか!
それはそれはおめでとうございます(?)

ちなみに私は2回引越ししてます
2回目は家庭の事情なので残ってる元の家に戻りたいんですけどねw

とりあえず新生活おめでとうです!
by ありす (2011-03-21 20:09) 

ひだひだ

そらさま、コメントありがとうございます。

早くも「そ」で変換予測が「そらさま、コメントありがとうございます。」が出てくるようになりましたw

お仕事は、何とか徹夜せずにすみそうな予感がしてきました。
無事ラーメンの記事が更新されれば、徹夜じゃなかったと思って下さいw

身体がひとつしかないのが不便というのは、本当にその通りですよね。
もう一人の自分がいれば、どちらかがお仕事してどちらかがいっぱい寝て体力回復に務めるのですが。

まあ、どっちも自分なんで、どちらが休むかでケンカしちゃいそうですがw
by ひだひだ (2011-03-21 20:25) 

ひだひだ

ありすさま、コメントありがとうございます。

私は記憶にあるだけで、4回目の引越しです。
記憶にないのを含めれば、6~7回目くらいかな?

ちなみに、2回目は実家から自宅へ、3回目は自宅から実家へ、4回目は実家から自宅へ、なので、回数より実感としての引越し回数は少ないですねw

せっかくの新生活なので、楽しみたいと思います!
by ひだひだ (2011-03-21 20:28) 

そら

嫌がらせ的^^;何度もすいません!
とても問題になってる「特別な記事」お引越し完了です!
私、伝える事が本当に上手くなくて。
でも伝わって欲しいと思います。気持ちが伝わって欲しいです。
本当にお仕事中に何度も申し訳ありませんでした。
by そら (2011-03-21 22:00) 

ひだひだ

そらさま、コメントありがとうございます。

いえいえ、全然嫌がらせなんかじゃないですよー。
とっても嬉しいです!

お仕事は無事終わり、徹夜せずに済むことになりました。
頑張ってくれたみんなに感謝です。

現在、帰宅途中の電車の中です。
色々とコメントをお返ししたりしたいのですが、とても大事だなって思っているので、家に帰って落ち着いてからお返ししますね。
by ひだひだ (2011-03-21 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。