SSブログ

「プルトップの本 よりぬき線画集B」到着! [遥かに仰ぎ、麗しの]

『ユーザーハガキを送ってPULLTOP線画集を貰おうキャンペーン』ですが、「プルトップの本 よりぬき線画集B」が到着しました。

20110403-01.jpg

欲しかったのはこれだったの~。

今回、3種類の線画集からランダムで1種類頂けるというキャンペーンですが、線画集は以下のような構成になっています。

「プルトップの本 よりぬき線画集A」
 ・とらかぷっ!
 ・夏少女
 ・お願いお星さま

「プルトップの本 よりぬき線画集B」
 ・ゆのはな
 ・PRINCESS WALTZ
 ・遥かに仰ぎ、麗しの

「プルトップの本 よりぬき線画集C」
 ・てとてトライオン!
 ・しろくまベルスターズ♪
 ・恋神-ラブカミ-

歴代の9作品の内、3種類の線画が収められたものが頂けるという、何とも剛毅なものです。
もちろん、出来ることなら全部入手したいものですが、その中でも特に、とーくーに、Bの線画集が欲しかったのですね。

正直、私は日頃の行いが悪いのか何なのか、こういったものはまず間違いなく欲しいものが手に入らない人です。
ですので、今回も駄目だろうなぁと諦め半分だったので、正直この結果は嬉しかったですね~。

さてさて、じっくりと鑑賞させて頂きます♪
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

そら

欲しかった物が手に入って良かったですね!
大丈夫です!かならずみんな帳尻が合うように出来てます^^
きっと素敵な事これからもたくさんありますよ!
by そら (2011-04-03 23:33) 

ひだひだ

そらさん、コメントありがとうございます。

そうですね、帳尻が合うといいなぁと思います。
でも、そらさんをはじめ、ブログを通じて素晴らしい方々とお知り合いになれた訳ですから、すでに帳尻が合っているのかもしれませんね!
by ひだひだ (2011-04-04 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。