SSブログ

さくらのさくころ [日記]

一気に開花してきましたね。
どうも、ひだひだです。

桜が随分と花開いてきました。
ちょっと前まで、全然つぼみだったのに、ここ数日で一気に花開きはじめました。
気温も上がってきて、春らしくなってきましたね。

今日はマフラーは外して行ったのですが、コートはまだ着て行きました。
そうしたところ、正直暑いくらいでした。
もう、コートしまっても大丈夫ですかね?

明日は残念ながらお仕事が入ってしまいました。
なかなかお休みを予定通りにとれず、気分的にもあまりよろしくありません。
頑張っても頑張っても、全然楽にならないってのはどういうことでしょうかね~。

平日、どれだけ遅くてもいいので、せめて土日は予定通り休みたいですね。
じゃないと、プライベートな予定が全く入れられません…。

さて、本日はこんなところで。
いい加減寝ないと、明日がやばいのにまだお風呂入ってないw

本日の歩行数:6,706歩

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

そら

今年の桜は一気に咲いてしまいましたね。
きっと何か急かされてるかのようです。
前年はとてもゆっくりで、とても長かった気がします。
もしかしたら自分の心の流れと同じように咲いてるのかもしれません。

休日出勤お疲れ様です!
もう少しでしょうか?頑張ってくださいね!

by そら (2011-04-09 16:17) 

ひだひだ

そらさん、コメントありがとうございます。

本当に、一気に開花してしまいました。
早くも葉っぱが目につき始めていますし、散るのは早そうですね。
出来れば、1時間くらい桜の花びらが舞い散る場所で、ぼーっとしていたいですw

そろそろ休日出勤も飽きた(マテ)ので、帰る準備を開始します!
by ひだひだ (2011-04-09 16:39) 

yuuri37

帰宅途中、何か楽しいことに遭遇するといいですね^^V
by yuuri37 (2011-04-09 16:46) 

yu-papa

ご訪問いただき、有り難うございました。
by yu-papa (2011-04-09 19:41) 

Lunamaria

先日、日中の気温を天気予報で見てみたら20度近くあったので驚きました。
ついこの前まで一ケタだったのに・・・。

ウチの近所でも桜が咲き始めましたね。
週末は夜桜を見にレジャーシートを広げた団体が。
 
by Lunamaria (2011-04-09 19:54) 

ひだひだ

yuuri37さま、コメントありがとうございます。

帰宅途中、たくさん買い物してきちゃいましたw
まだまだ買いたかったのですが、鞄が重くなりすぎて自重しましたがwww
by ひだひだ (2011-04-09 20:31) 

ひだひだ

yu-papaさま、コメントありがとうございます。

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
取り留めのないカオスなブログですが、これからもよろしくお願いします!
by ひだひだ (2011-04-09 20:32) 

ひだひだ

Lunamariaさま、コメントありがとうございます。

20度ですか。
なんか、ちょっと前まで寒くて震えていたのが嘘みたいですね。

夜桜見物、風情があっていいですよね。
ゴミとかちゃんと片付けさえしてくれれば、ですが。
by ひだひだ (2011-04-09 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。