SSブログ

日曜日が本当に足りない [日記]

再びこのタイトルを使う日がくるとは。
どうも、ひだひだです。

今日も今日とて休日出勤。
本当にお休みが足りません。

まあ、休日は余計な電話や相談ごとが殆ど無いので、お仕事がはかどるという意味ではいいのですがね。
でも、メリハリって大事だと思うんですよ。
誰が言ってあげて下さい(誰に?)。

そんな中、公園で咲いていた桜をパシャリ。

20110409-14.JPG
綺麗に咲いていました。

20110409-15.JPG
葉桜になる日も近いかもです。

今年は開花が遅かった分、咲き始めたら一気でしたね。
散るのも早そうで、この週末を逃したら、次の週末まで持たないかもしれませんね…。

お仕事終了後は、アキバへ。
ストレス解消じゃないですが、買い物してきました。

電波女と青春男〈8〉 (電撃文庫) 電波女と青春男 SF(すこしふしぎ)版 (電撃文庫) C3‐シーキューブ‐〈11〉 (電撃文庫) 小春原日和の育成日記〈3〉 (電撃文庫) ソードアート・オンライン〈7〉マザーズ・ロザリオ (電撃文庫) 電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2011年 05月号 [雑誌] こどものじかん 2学期 2科目 (初回限定生産) [DVD] うむ、久しぶりに買うに買ったり。

20110409-17.jpg 20110409-18.jpg 20110409-16.jpg 20110409-19.jpg

特典がいっぱーい。しゃーわせw

他にも欲しいのがいっぱいあったのですが、カバンが重くなりすぎて自重。
本はどうしてこんなに重いんですかね?
軽ければ、もっと買えるのに…(マテ)。

明日は部屋の掃除とかで1日過ぎそうです。
まだまだ足りないものが多いので、出来れば早起きして時間を確保したいものですが…。

睡眠時間も確保したいなぁ。

さて、本日はこんなところで。
つーかーれーたー。

本日の歩行数:14,886歩




ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷちの「化物語セット 其ノ貮」です。

20110409-20.JPG
外箱。
3人で1セットです。

20110409-21.JPG
マイマイ。
小さくても、きちんとマイマイしています。
足の絆創膏、芸が細かいですね。

20110409-22.JPG
後ろから。
やっぱ、マイマイはこの鞄が大事ですね。

ワンダーゾーンは白です。

20110409-23.JPG
撫子可愛いよ撫子。
うーん、こんな妹が欲しかった…。

20110409-24.JPG
後ろから。
そうしたらあんなことやこんなこ以下略。

ワンダーゾーンはありません!

え、一人足りない?
私はこれで満足しているのでいいのです。
好きな方はごめんなさい。
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 2

そら

ほんとにたくさんお買い物してる・・・w
本は重いですよね。でも本こそまとめて買いたいものだったり!
私は特典は関係ないのでw
セブンイレブンに引き取り購入か、アマゾンで注文!してしまいます。

白だったのですね・・・
そして無かったのですね・・・w
by そら (2011-04-10 00:13) 

ひだひだ

そらさん、コメントありがとうございます。

アマゾンは便利ですよね。
最近、フィギュアをアマゾンでいくつか買ったのでw

本は、特典が無くても本屋さんで買いたい人なんです。
直接手にとって買いたい。

つまらないこだわりなんですがね~。

> 白だったのですね・・・
> そして無かったのですね・・・w

本当に、下品ですいません…。
by ひだひだ (2011-04-10 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。