SSブログ

Milky Time更新「出演作品のお知らせとサンプルボイス公開」 [天川みるく]

本日ですが、私が今一番応援している声優さま、天川みるくさまのブログ「Milky Time」が更新されました。

出演作品のお知らせとサンプルボイス公開

みるくさんが今まで作成されたサンプルボイスと、最新の出演作品について紹介されていました。

サンプルボイスは、以前発売された同人作品のキャラクターなども含まれていますね。
たくさんのサンプルがあって、正直興奮しちゃいます!

これからじっくりと聴かせていただこうと思います♪
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 2

そら

確かに好きな方の更新は興奮しちゃいますよね!
ましてやサンプルボイスが沢山なんて!!
うん、興奮が伝わって参ります!
by そら (2011-04-15 09:07) 

ひだひだ

そらさん、コメントありがとうございます。

うにゃ~、恥ずかしいですね。
大興奮が伝わってしまいましたかw

可愛い声をお持ちの方なので、良かったら聴いてみて下さいね♪
by ひだひだ (2011-04-15 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。