SSブログ

新宿高野 メロンパルテール [スイーツ]

東武百貨店船橋店に入っている新宿高野で「メロンパルテール」を購入しました。

20110417-01.JPG
メロンパルテール 683円

カットメロンとクラッシュメロンゼリーに、アクセントとして黄桃があしらわれたデザートです。
メロンの瑞々しさと、ほんの少し酸味のある黄桃が素晴らしいハーモニーを醸しだしています。

お値段はかなり高いですが、メロン好きなら出して損はないスイーツです!
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

そら

何これ!!!最高に美味しそうです!
あーこれいいな。頂きたい!
でも、やっぱりメロンだ。
by そら (2011-04-17 23:17) 

ひだひだ

そらさん、コメントありがとうございます。

ふふふ、メロン祭り。
一人メロン祭りですよ~。

高野にあった、メロン関連のスイーツを一気に買ってきましたからw
冷蔵庫には、スーパーで買ってきたカットメロン(割引品)も入っているというwww

どんだけメロン好きなんだ、自分…。
by ひだひだ (2011-04-17 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。